新規会員登録はこちらからもどうぞ
2008年06月の記事 :skeiba.com
サイン競馬とは!!日常の出来事・馬柱・パドックなどから的中馬券を読み取り、過去のレース解析をし、ブログを通じて今後のレース予想をします。

フェアリーS

ピュアオパール

サイン競馬

       サイン競馬
土曜日の福島10Rのアクセルホッパー、アホの枠、うっかり見逃していた。
日曜日の阪神2Rの7番メイショウシャオウ、武騎手と、
11Rの6番クリーン、武騎手はある共通点がある。
私の読みが間違ってなければ、相手は178枠と見るのだが、

2008/06/29記事番号 48 この記事のURL

サイン競馬

サイン競馬。
宝塚記念のポスター、星のマークが気になります。
星は7枠を表すんですが、7枠に入ったアサクサキングスは、あまり買いたくない馬なんですね。

2008/06/28記事番号 47 この記事のURL

先週土曜日に書いた、福島と阪神の各レースで二つずつの馬番を挙げていた馬番の枠と隣の枠が24R中19Rが馬券に絡みました。

2008/06/26記事番号 46 この記事のURL

サイン競馬

        サイン競馬

土曜日の福島と阪神、いい馬券が出て面白かった。
ブログに書いた騎手もやってくれたしね。

夏競馬になってサインも変わるだろうと思ってましたが、ある部分が完全に変わってた。

2008/06/22記事番号 45 この記事のURL

サイン競馬

          サイン競馬」
3場の競馬をやる方は、今開催は阪神の競馬が時間がずれてるため、時間に余裕があるんではないでしょうか。

w新横浜開設記念と云うレースが福島であります。
記念レースですから、アサクサブラボーに浅草の地名が入ってますので、このアサクサの枠からどうでしょう。

2008/06/20記事番号 44 この記事のURL

夏競馬

          サイン競馬
いよいよ夏競馬です、とは云ってもどうしても福島より阪神の方に目が行っちゃいますね。函館も大事な事は大事なんですが。

先週のレースは地震があった週で、藤田伸二騎手の枠と隣が予想通りやってくれました。

エプソムカップ、藤田騎手が走ると見てましたが、同枠の横山騎手でした、当然最終は藤田騎手狙いと云う事になりますよね

2008/06/19記事番号 43 この記事のURL

エプソムC

         サイン競馬
前に台風の時は誰、地震の時は誰と決めておく事と書いた覚えがあります。

藤田シンジ、ジシン、土曜日の藤田騎手、その枠隣の枠、次のレースにもちゃんと関わったでしょ。

東京ハイジャンプの8枠、エーデルワイスの7枠にジシンの文字がありますね、どちらも馬券になりました。

2008/06/15記事番号 42 この記事のURL

ブリリアントS

           サイン競馬
マンハッタンスカイ、やっぱり出てこなかった、と云うより隠されたと云った方がいいかも。

マンハッタンスカイが出ないからどうなのって云はれるかも知れませんが、出ると出ないでは、大きな意味の違いがあります。

これでエプソムC

2008/06/13記事番号 41 この記事のURL

エプソムC

        サイン競馬
先日の秋葉原の殺傷事件、被害者とその家族、そして加害者の家族、色んな見方があるとおもうけど、競馬は、色々な出来事を反映させるゲームではありますが、これは使って欲しくない出来事です。

エプソムCは567枠が出ると見てますが、マンハッタンスカイは出てくるんだろうか。

2008/06/12記事番号 40 この記事のURL

安田記念

         サイン競馬
ワイドに転向しようかな、なんて思ったりしてる、関が原の1番12番で1040円、ユニコーンの6番13番なんか馬連の700円よりついたもんね。

毎週ワイドで行けばとれてるんだけど。
昔は湘南と云えば、加山雄三であったり石原裕次郎だったんだけど、
今は、先頃休養宣言したサザンの桑田なのかな、湘南ステークスの2枠、コパノシンオーが馬券になったので、コパノスケはいらないと思うけど、この2枠に

2008/06/08記事番号 39 この記事のURL

今週のメーンレースはこの枠で決まり

  サイン競馬
安田記念の枠順が出ましたが、月曜日の段階では、グッドババがキーになると思ってましたが、少し変更があった様ですね。

農林水産省賞典安田記念です、記念レースは地名の付いた馬が注意ですが、注意と云ってもその馬が走ると云うのではなく、その枠と隣が、そのレース次のレース、反対側のレースに注意と云う事です。

農水大臣が誰なのかを頭に入れてやることですね。

2008/06/06記事番号 38 この記事のURL

日本ダービー

ダービー、キーになる馬は、アグネススターチとレインボーペガサスとフローテーション、の3頭なんだけど、この3頭から割り出される枠が178枠対567枠の式になるんだけど、5枠のマイネルチャールズからとすれば

2008/06/01記事番号 37 この記事のURL